タイに行っちゃった

今日から若造は一週間タイに出張です。
朝からお客さんへメールが入っていましたが、質問になかなか返事が来ません。
もうそろそろ出発の時間だから、気になっているだろうな〜と思い、電話して内容を確認しました。
で、若造には確認した旨メールしました。
すぐに返信が来て、「ありがとうございます。しばらく不在になりますが、宜しくお願いします。それにしても、行く前からお腹が痛いって・・・」と不安そうなメールでした。
「大丈夫だよ!」とメールしましたが、多分飛び立った後だったな・・・
ま、八街のブスに慰められていたでしょうから、どうせ私なんて出る幕無いよね!
会社の子に「がおさん、旅行の写真見ましたよ。がおさんが一番キレイで楽しそうでした。」と笑われました。
寸前まで土下座して帰ろうと心に決めていたなんて、誰にも気付いてもらえませんでした。
本当に何事も無くてよかったです。