返事が無い

勝手に蟻月の予約をして、野良元妻とそこの若造の予定は押さえた。
去年4人で恵比寿の蟻月に行ったので、今年はソラマチ店に行きたくて。
「お仕事中恐れ入ります。蟻月の予約が取れました。3人とも大丈夫なんだけど、その日私たちお姉さんの為に空けてはもらえませんか?」
返事が無かった・・・
明日の朝にも返事が無かったら凹むなぁ・・・
でも、寿司屋に誘った時も、全然返信無かったんだよね〜。
それを思うと、速攻で返事が来なくても大丈夫なのかな?とも思うけど、それ以外は早いのに、誘いの返事だけ遅いって、やっぱり引っ掛かるよねぇ??
夕方、父の病院の担当医から呼び出しがかかっていた。
やはり転院の話だった。
遅くとも年内に次の病院へ移らないとダメらしい。
2年以上も置いてもらったんだもんね。
普通3ヶ月で出される所を、8倍も居ちゃったって事だから御の字だね。
ありがとうございました。
ただ、次ってどこよ?って感じ。
お金とか続くんだろうか??