桑田さん、久しぶり〜!

朝から若造に顔を覗き込まれ
「がおさん、明日僕が休んでも大丈夫ですか?」
「え?大丈夫じゃないって言ったら、休まないの?」
「どうしてもって言われたら休みませんけど・・・」
「全然構いませんよ。タイから帰ってきて、休み無いんだもんね?どうぞどうぞ。」
「日曜日は家に居ましたけど、ご飯食べて寝てまた目が覚めてご飯食べて寝ただけなので。」
だって。
最近調子にのってるよね。
「僕が居ないとダメでしょ?」的な感じ?
一時そういう感じかなり出してきてたけど、八街のブスと付き合いだしてから無くなってたよね。
やっぱり別れたんだろうか??
と、いらぬ期待をしてしまう私。
彼女が居ても居なくても、私が昇格する事は無いっつーの!
さいたまスーパーアリーナで桑田氏のコンサートだった。
初めて行ったさいたまスーパーアリーナは、思ったより近かった。
久しぶりに元気な桑田さんの姿が見られて嬉しかったですよ。
「みんな身体だけは大切に!前立腺と更年期に優しいライブをします。」と言われ、あぁそんな人たちばかりが集まっているのねって感じました。
帰りも武蔵野線で一時間程度で帰れてホッとしましたが、家に着いたのは23時。
それからご飯食べてお風呂に入って・・・明日起きられるのか?!