寝不足で倒れそう・・・

さすがに疲れた。
今日は若造が休みだったから、本当に無様な姿で一日過ごしました。
適当に働いて、ネット三昧。
途中で居眠りまでしちゃったわよ。
元専務に新橋で買って来たというはぜの佃煮をもらった。
彼は私が可愛くてしかたないんだね。
19歳違いだから、私と若造の21歳差より少ないのに、何故かず〜っと距離を感じますけど。

33歳派遣が言った。
「見た目普通の42歳独身から猛烈にデートに誘われています。42歳まで独身って、ヤバイ感じしませんか?」
それは48歳独身の私に「ヤバイ」と言っているのと同義だよ!と言いたくなるね。
「たまたま結婚するタイミングを外しただけって人も沢山いると思うよ。そんな人が声をかけてきたんなら『ラッキー!』と思って付いていけば良いんじゃない?そんな事言われたら、私だって回りにどう思われてるか知らないけど、本人はいたって普通だと思っているのに、相手が現れなかったから独身なだけですよと言いたいわ。」
私が33歳の時なら同じように考えたかもしれないけど、本当に歳をとるのなんてあっと言う間。
こんなはずじゃなかったのにな〜と思う48歳ですよ。
今は母と早く離れたいと切実に思います。
本当に一人暮らししておけば良かったと反省します。
このままじゃ、今世で楽しいこともう見つかりそうもありません・・・悲しい。