気色悪い

新しいGLにお客さんが来ていた。
「お茶出しましょうか?」とニッコリしてやったら
「あ、お願いできますか?」と食いついてきた。
初めが肝心だからね。
ここでクソパンツに越権行為的にお茶くみまでさせたら、本当にあいつに乗っ取られかねないからさ。
うちのクソ社長。
飲食と麻雀のことしか考えていない。
会社の事なんて一つも考えてないし、まして女性の権利なんて全く無視。
男尊女卑の権化だと最近気付いた。
誰かに呪われろ!と思う毎日。
そんなおっさんが夕方若造に
「金曜日はタイ人を連れてどこでメシを食うんだ?」
またメシの話かよと鼻白む私。
「まだ決めてません。」
「丸ビルにタイ料理の店あるよね。」とバカなおじさん。
「高くてまずいのはダメだよ。上野に安くてウマイ店があるよ。」
お前のバカ舌は信じてないよ!と思い、関係ないのに参戦した私。
「丸ビルのタイ料理、お店が綺麗で良いですよね。美味しいかどうかはわからないけど、雰囲気は好きです。」と、バカのおじさんに同調してあげた。
すかさず社長自らコピーを取って
「ここがその店だから。秋葉原のホテルでも上野までわけないだろう?」と若造に渡していた。
どんだけ負けず嫌いなんだよ!
気持ち悪いんだよ!!
帰りに会社の側の新しく出来た歯医者に行ってみた。
新しいから綺麗で良いね。
通ってみる事にしました。