怪しい

朝、いつもより早めに出社してきた若造。
来るなり机の周りをガサガサ探している。
「無い・・・」
電話をかけてまた回りを探す。
どう見ても、会社の携帯を失くした様子。
「どうした?」
「・・・いえ」真っ赤になった。
ふと見ると、私側の首筋に変なあざが。
いわゆるキスマーク?
ゾッとする。
総務のおじさんに相談したようで、ドコモの携帯紛失時の捜索サービスみたいなのを頼んでいた。
大体どこで失くしたかなんて、想像がつきそうなもんじゃない?
それを、GPS使って場所を特定するような事を言っていた。
騙されたの?変な所に行ったの??
心配で仕方ないよ。
そんな中、朝から私と居眠りのPCがネットに繋がらない。
バタバタしてたら「これを使ったら良いんじゃないかな?」と、WiFiを貸してくれた。
それも私にだけ!
やったー!居眠りよりも私を選んでくれるんだね♪
ちょっと嬉しかったよ。
午後半休して病院に定期検査に行ったので、携帯が出てきたかどうかは分らない。
大丈夫だったかしら?