それほど怪しくないかも?

昨日、キスマークまで見つけて心底どんよりしてしまった私ですが、今日話を聞いたら、私の想像とはちょっと違うみたいだった。
「金曜日に外出先から電話したのを最後に、金曜日の夜から無いんです。でも、会社に置き忘れることがよくあるので、きっと会社にあるんだと思っていたのに無くて・・・結局、GPSがオンになっていないと、検索はできないらしいので無理なんです。後は拾われることを祈るだけです。」
金曜日、社長の誘いを断ったのは、スペイン料理を食べに行ったからだったみたい。
で、土曜日から具合が悪くなり、下痢ゲロ&夜には発熱して大変だったんだって。
「今回は本当にダメかと思いました。何も食べられなくて、ゼリー飲料みたいなのばっか摂って、がおさんからもらったかに雑炊のお陰で生き延びた感じです。でも、日曜日の夜には回復したんですよね〜。」だって。
先日の私のようだね。
で、今日は個人的な携帯を使うというので、メールアドレスも分らないから、ショートメールで問い合わせをした。
「その件は帰ってからで大丈夫です。ラーメン食べ過ぎて苦しいです」と返信が来た。
「了解です。大盛りでも食べた?痩せた人は良いね。」
「セットっす。脂っぽくて気持ち悪い(笑)」
こんな感じだったので、戻ってから聞いてみたのでした。
明日は歓迎会か。
パンツ、イヤだなぁ・・・