曲者

朝一で
「がおさん、ありました!」と携帯を見つけてきた若造。
「おめでとう!どこにあったの?」
「昨日見かけたって人が居て、行って見たらありました。倉庫の所に置き忘れてました!」だって。
ファイルを探しに行って、ちょっと置いて忘れちゃったみたいね。
「首から提げておきなさい。」と言っておきました。

昨日の集合写真を参加者全員に送った。
そうしたら、汚パンツからメールが来た!

>昨日はお疲れさまでした。
> メールでのあいさつとなってしまい、失礼いたします。
> 昨夜のお写真、ありがとうございます。
> 第二本部・大阪事業所の元気の良さに圧倒されつつも
> 楽しい時間を過ごすことができました。
> 兼任という自分のポジションに未だに戸惑っておりますが、
> ご迷惑をかけないよう早く慣れるようにいたしますので、
> ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

想像以上の曲者だな。
私を抑えておけば何とかなると思ってるんでしょ?
アホか。
どんな手段使ってきても、あんたの事を許す度量を私は持ち合わせてないよ!