顔が!

朝、若造ともう一人とエレベーターで一緒になる。
入館証がなかなか見つからず、結局ポケットに入っていてドアにピッとやったら、若造もガサガサ探している。
「とりあえず入っちゃいなよ。遅刻するよ。」と声をかけたら
「無いかも・・・」とションボリ。
席に着いてバッグもガサガサやってたけど見つからず
「機能のスーツのポケットに入れっぱなしかも・・・」という事で、総務にスペアを借りに行ってました。
携帯を置き忘れたり、入館証を家に置いてきたりと、ちょっと気が緩んでるんじゃないの〜?って感じよね。
帰りに何か仕事を頼みたかったみたいだったけど、時間に追われていた私は
「今日じゃなきゃダメ?」と聞くと、
「え〜っと・・・いや、自分でやるから大丈夫です。」と言った。
「明日でよかったらやるよ?」と聞いてみたけど、
「いや、僕がやるから大丈夫です。」だって。
「じゃぁ宜しく!」と言って、三越ダッシュしました。
今日はSUQQUで顔筋マッサージを無料でしてもらう予約をしていたので。
すっごく痛かったけど、やる前とやった後で写真を撮っておいたら、全然違うからビックリ!
妹家族に見せたら「違う!」と言っていました。
でもこれを毎日は・・・無理かな〜