サボった分忙しい・・・

昨日のメールをどうしたら良いのかも分らず、今日は冷たい感じになってしまう。
こんなのはダメだ!と思って、お昼前に彼が出かけた後に気持ちを切り替えて、戻ってきてからは今まで通り普通に接していました。
居眠りがまた再検査とか言って午後半休していたので、一時二人っきりになった。
まぁ、後ろには野良元妻達のグループが普通に居るんですけどね。
「片付いたの?」と聞くと
「おかげさまで大体は。」だって。
「早い!私なんて全然片付かないのに・・・」
荷物が少ないのかな〜?
東京に引っ越してきたのは4年前で、その時には学生時代の荷物とか整理した後だっただろうし。
私も今回のこの「断捨離」後には、荷物を増やす勇気が出ないと思います。
ときめかない物を手放すと言うのは、かなりの勇気が要ります。
必要だとは思わないけど、着ていない物を処分する勇気はなかなか出ない。
でも今回ブックオフのお陰で、なんと305点も引き取ってもらいました!
金額¥32,000超はなんとも安いけれど、誰かがあれを使ってくれると思うと、断腸の思いで手放した甲斐がありました(T−T)
まだ押入れの中が残っているので、それを後半にやらなければならない重圧。
彼からのメールや進まない片付けに押しつぶされそうな、連休中日の月末処理をする私でした。