ヤバイ

昨日、お礼のメールしたけど返信が無かったな〜と思いながら寝たが、実はちゃんと届いていた。
23:45
「こちらこそ楽しい時間と美味しい料理が食べれて幸せでした。またご飯行きましょう。靴下と栗鹿の子ありがとうございましたー。おやすみなさーい」
マジか?!と、朝からビックリしてご飯食べ損ないました。
「幸せでした」って・・・使ったこと無いですけど。
もし私がこの台詞を使うとしたら、もう感情MAXでしかないと思ってしまい、本当に朝からどうしたら良いか分らないほど浮かれきっていました。
会社で平常心を保つのも大変でした。
普通にして、昨日の事には全然触れずに終わりました。
くぅ〜〜〜〜!
彼も楽しかったんだな〜と思うと、ただただ嬉しかった。
また誘っても良いのかな?
昨日の疲労感を今日も引きずり、会社は暑いしクタクタになりました。
明日ちゃんとおきられるかしら・・・
早く寝ようっと。
もっと仲良くなりたい。
とりあえず、会社の中で一番に思ってもらえるようになりたい。
恋すると苦しい。
本当だ・・・