一日が長い

朝からずっと忙しそうだった若造。
何かに追われているような感じ。
触らずにそっとしておいた。
「がおさん、申し訳ないんですけど、これ見積り回答20%乗せて書類作ってもらえますか?」
お安い御用ですよ!と思いながら
「良いですよ。」とサラッとやってあげた。
ずっと独り言をブツブツ言いながら(確認しているのか?)午前中が終わりました。
午後は少し余裕ができたみたいだった。
為替で失敗して、経理に呼ばれたりしてたけど。
どうして今日はネクタイしてたんだろう?
来客も無かったし、外出もしなかったのに。
そして、どうも来月はタイに行くみたい。
12日から21日まで?長いなぁ・・・
中国にも連れて行って引継ぎしたいとか、新リーダーが社長と話していたけど、来月は全然居ないのかしら?
焼鳥どころじゃないかも・・・
なんだよぉ!
彼が一日居ると、長く感じる。
緊張感タップリで、でも痩せないのは何故だろう?
今日は疲れた。
早く寝よう。