だれる〜

寝不足〜
夕べは割りと早く帰ったのに、寝るのが遅くなっちゃった。
そして今日は若造が出張だから気が抜けてだれる。
何度か電話してきて
「昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。」と半笑いだった。
私がロシアン唐揚で、辛いの引いたからか?!
「何かありますか?明日もお休みなので、宜しくお願いします・・・」とフェイドアウトしかねない声。
「誰とどこで何をするのか言わないとね〜。」と言うと
「報告義務ですか?」と笑う。
「そうだよ。」
「M下さんも明日休むと思うので・・・」だって。
どうもまたゴルフに行くらしい。
去年も行ってたな、そういえば。
平日は安いとか言ってね。
気楽で良いんだけどね〜。
夕べ元リーダーにメールしたんだよね。
「A評価いただきました。元リーダーのお陰です。ありがとうございました。プレッシャーですけど・・・また飲みに行きましょう!」と書いておいたら、朝返信があった。
「おめでとうございます。私も嬉しいです。皆でまた飲みに行きましょう。」だって。
なんかよそよそしいメールでした。