胃腸をやられる

夕べの食事が悪かったのか、先日からの心労からか、朝から下痢と腹痛に苛まれる。
午前中半休を取った。
情けない・・・
飲み会の翌日は休んだらダメなのに!
まぁ誰も知らないのでどうでもいいんだけど。
朝から若造はリーダー達と直行かと思いきや、午後から外出で朝は迷惑をかけてしまった。
でも、謝罪もしなかった私。
お昼休みにレンジを使っていたら、そこを見られて彼から話しかけられた。
「この前、家からレンチンするパスタ容器をもらって使ってみたら、レンジの中で回りませんでした・・・」
そんなくだらない話をしてくれるんだな〜と、泣きそうになる。
時々探るような目つきをするのは、私の気持ちを探っているからだろうか?
考えすぎか・・・
彼が外出中に、隣の小僧が次回の焼肉の予定のお伺いメールをしてきた。
「再来週当たりどうですか?」
そこは若造が海外出張している次期なんだよと思ったし、早くない?と思ったので、
「6月はチョコチョコ予定があるので、できれば7月がいいな〜。」と返信しておいた。
野良元妻が金曜日が良いと提案し、7月12日か19日にしようと言う話になった。
「善は急げで12日はどうですか?」と、若造からメール。
お!やる気あるんだな〜と嬉しくなる。
もういいよ!俺はプライベートが忙しいんだ!って感じも無いんだよね。
そう、前回の八街のブスの時と、醸し出す空気感が違うんだよね。
だって平常心にしか見えないんだもん。
平日のアフター6も、全然忙しそうじゃないし、携帯もガンガン使っているって感じでもない。
八街のときは、自分の携帯を肌身離さずって感じだったし、仕事中もラインとか絶対にやってたもん。
その余裕が逆に本物なのか?それとも、やっぱりそんな彼女は居ないのか??
本当にそんな彼女居るの?冗談じゃないの??
そっちに逃げたい私です・・・