多少クールダウン

少しは落ち着いてきている私。
もうどうしようも無いんだから、状況を静観するしかないんだよね。
彼女が居るのは仕方ない。
いちいち報告するはずも無い。
ただ、結婚するとなると気持ちの乱れ方が違う。
誰かの物になってしまうのは淋しい。
もう、ご飯を食べに行く事もできなくなる。
誕生日にプレゼントもあげられない。
私のペットでは無くなってしまう。
その淋しさをどうやって紛らわせたら良いのか分らない。
だから、表面的には大丈夫だけど、突っ込んで考え出すと体温が急上昇する。
もう、更年期障害なのか、精神的なダメージなのか判別不能だ。
夜、親会社でお世話になった女性が定年退職するので、食事会があった。
それに行けと社長から言われていたので野良元妻と一緒に参加した。
他本部の飲み会に紛れ込んだわけだが、やっぱり雰囲気違うね。
別の会社みたい。
取締役に絡まれ「がおさんと日本酒を飲みたい!」と、大分飲まされた。
まぁ八海山は美味しいけどね。
若造に「がおさんも行くんですか?」と問われ、
「そう。派遣の時にお世話になったからね。超アウェーだけど・・・」と言ったら、心配そうな顔をして見せた。
辞めて下さい。優しくするのは。