明日に備えろ!

明日、とうとうNさんに会う。
14年ぶりくらい?
復帰した時に一度くらいは会ったと思うんだよね〜。
よく覚えてないけど。
楽しいといいな〜。
ネイルサロンにも行っちゃったよ〜。
だけど、台風が来てるって言うのよねぇ。
明日服を持っていこうかな?きつくても濡れてもいやだから。
ホント、どうしよう・・・
それを真剣に考えて、若造の事なんて忘れたらいいのに。
本人が隣に居ると大丈夫なのに、居なくなると考えてしまう。
携帯を必要以上にいじっているわけでもないし、昨日も戸締りするくらい残業もしているし、彼女ができて浮ついている感じが全然しないんだよね。
それが逆に怖い?
まさか一緒に住んでないよね?とか、もう結婚も決まったから、フワフワしてないの?とか・・・
もう関係ないんだから、明日の飲み会に集中しろ!
Nさんがダメでも、誰か友達を紹介してもらおうよ!
頑張れ私!!