余韻を引きずる

昨日の写真は夜のうちにメールした。
N氏は朝6時半には出社していると聞いたので、朝一で誰にも気兼ねなくPCで写真が見られるんじゃないかと思って。
朝、出社したら、N氏からもS社長からもメールが届いていた。
二人とも楽しかったようで、是非近日中にまた会いましょうと書いてあった。
「がおさん、またいつでも誘って下さい。飛んでいきますから・・・」とN氏のメールが結んであった。
再びのガッツポーズ。
いや、もしかしたら相当の女タラシなのか?
あんな清潔そうで純情そうに見えたN氏だけど、何人の社員とデートしたんだ?と突っ込んだら、返事が無かったもんね。
してなければ「がおさんだけです!」とでも言えばいいのに、答えられないって事は、洒落にならない人数なのか?!
そして今回もまた、私が垂らしこまれているだけかもしれないな〜
参ったな〜〜〜〜〜〜

若造にじっと見られる。
「・・・何?」と聞くと
「いや、来週一週間居ないから、大丈夫かな〜と思って。」
お前もタラシだな!