9年ぶり?の集会

今日は、以前一緒の勤務先で、住まいが近い友達と「府中の会」を結成していて、久しぶりにLineで繋がり、連絡を取って集まった。
10年近く会ってなかったけど、全然変わっていなかった。
しかし、寄る年波か、話題は体調不良に終始していた・・・
「もう更年期障害ですって言われたほうがマシ。原因不明って一番困る!」と言っていた。
私は全然楽なほうだった。
二人とも、電車で移動するのもイヤみたい。
自分のペースで電車に乗りたいとか、現地集合にして欲しいとか言ってた。
よく分ります。
頭痛や眩暈や下痢に悩まされている様子。
分ります。
私の不眠については、二人はまだ経験無いみたいでした。
ずっと年下だと思っていたのに、一人は学年1コ下で、もう一人も3コ下でした。
共通の話題も無いので、まぁ半年に一度くらいで丁度いいかもしれません。
同じ職場に居た営業の人が、当時付き合っていると噂のあったバッグ屋の社長と再婚し、子どもも生まれてショップチャンネルに出ていると聞きました。
それは面白いね。