記憶無いの?

今日は朝から暑かった〜〜〜
猛暑日
若造は朝から海老名方面に直行だった。
灼熱の14時ごろ戻ってきて、
「がおさんこれ、みんなで食べて下さい。」って、アイスキャンディーをくれた。
「おいし〜♪生き返る〜!」と褒めておいた。
嬉しそうにしていた。
「金曜日はお疲れ様でした。」と野良元妻が若造に声をかけると、
「あ、どうも。」と冴えない返事をして
「実は金曜日、気が付いたら家に居たんです。」って言う。
「え?記憶無いの?」と聞くと、
「どうやって帰ったんだか・・・気が付いたらクッションの上に寝てました。」だって。
ちゃんと服も脱いでいたらしいけど。
じゃぁさ、写真撮るときに肩を組んだ事も、別れ際に軽くハグした事も、覚えてないって事にするつもりかしら?
それは無理よ。
M内も一緒にされているんだからね〜だ。
プレゼント渡した事も、次回はタイに行ったらタンジェリンのアロマオイルを買ってくるって言った事も忘れた事にしたいの?
なんだかな〜・・・
帰りはそんな私の気持ちを反映するかのような夕立だった。
ちょうど雨にぶつからなくて助かったけど・・・