それはないだろう?

今日は丸の内で「女性リーダー研修」というセミナーを受講した。
30人くらいの女子が集まった。
大体40代だったか?
もっと上ももっと下もいたけど。
まぁ当たり前の話だけど、そうかもな〜と思える所もあった。
まぁ眠らなかったという事は、興味を引いたんだろうな。
グループで色々やらされたんだけど、その内の二人に
「なんか、貫地谷しほりに似てますね?」と言われた。
そうか、何度も言われるってことは、似てるんだろうな。
可愛いから嬉しいな♪と、良い気分で受講できました。
昼休みに電話を入れると、若造は急遽外出しなければならなくなり、出かけていったと言う。
「なんで?昨日も頼んでおいたのに!」と言うと
「大丈夫、そんな忙しくないから私で対応できてるから。」って。
メールも無いし、それってひどくない?と、ちょっとヤな気持ちになりました。
昨日野良元妻に
「でもさ、彼と結婚する事は難しいとしても(したいと言ってないけど)、やっぱりがおさんの事は、彼にとって特別だって事でしょ?タイに行ってもちゃんと誕生日プレゼントを買うような仲なんだから、それで良いじゃない?」と言われた。
いやいや、今までなら、タイのお土産と誕生日プレゼントと両方くれたし。
やっぱり女ができると男も変わるよね〜。
あ〜〜〜〜
良い子なら仕方ないけど、悪い子なら早く別れてくれ〜〜〜!
私の手元に戻って来〜〜〜い!!
いやいや、そんな無駄な時間を使っているヒマは無かった。
私の本物の王子を早く見つけなければ!!