珍しく懐かしい顔ぶれ

初めて入社した会社の同窓会のような飲み会がありました。
当時食品・畜産・繊維・外為のメンバーが揃って、当時もこのメンバーが集まる事はありませんでしたが、私を中心に色んな人を集める事になりました。
女性5名で、なかなか楽しい女子会でした。
先日会った結婚したばかりのHさんも知っているので、早速報告して大爆笑されました。
「それは災難だったね〜。」と。
当時の10歳以上上の女性なんて、雲の上の人みたいで口も利けなかったけど、今や同じレベルで話ができて、本当に面白かったです。
今年60歳になった方も全然そうは見えないし、今後私達もこうなりたいと思えるようなバイタリティーを感じました。
やっぱりあの会社は良い会社だったんだな〜と、今更また思います。
無くなってしまって本当に残念でした。