暑気払い

今日はグループでの初の飲み会です。
たまたま大阪の新人を今月預かっていたので、彼も誘って7人で暑気払いです。
元リーダーの副本部長は、誘ったけど断ったとか。
どうしてなんでしょう?
もう気軽に飲みに誘うなよって事だろうか??
最後にバカのおじさんと二人でお店にたどり着き、席は若造の隣だったけど、聞こえない方で全然面白くなかった。
居眠りがはしゃいでいたので、もう既にどうでも良い感じだった。
若造も当たり前だけど、居眠りにサービスとかするしね。
新しいリーダーも、まぁ和を大切にしたいだろうけど、結果私も居眠りも同じ扱いだし、今日は彼女の天敵も居ないから、もう野放し状態でしたね。
大阪の新人君が、来月から行く1Gの事を怖がっていたら、
「まぁ女性はうちのグループとは比べ物にならないよ。こんなに優しい所無いから。」だって。
「そこ、僕も聞きたいです!」と若造がなぜか食いつき、そうか、異動希望してるんだもんねと思いました。
海外勤務の話も出てたな。
本当にそんなに飛躍するんですか?
あの社長に踊らされてるだけど、潰れないといいけどと、ちょっと心配になります。
最近結構一杯一杯な感じ出てるしねぇ・・・
お店は私が行きたかったところだったので良いんだけど、ロケーションは良かったけど、内容は私はイマイチだったなぁ。
皆は良かったって言ってくれたけど・・・
私はすぐに駅の入り口があったので解散したけど、あの後5人で飲みに行ったりしたんだろうか?
ま、どうでも良いんだけどさ。