なんだか忙しい

なんか忙しいんだよね。
だから、若造が居ないとまた忙しいのよ。
彼の分も働かないといけないから。
10月は久しぶりにうちのグループ好調だったらしい。
だから忙しかったのね。
今日も大阪の若造は、ちゃんと時間を見つけて連絡してくる。
変わったね。
余裕ができたのか、分って来たのか。
可愛いと勘違いしちゃダメなんだと思う。
私が好きで、私の声が聞きたくて電話してきてるわけじゃないと。
今年の忘年会は、全社でやるんだって。
それを私たち業務主任主体で決めて良いとか。
私は「ラッキー♪」と思ったけど、野良元妻は「なんでよ?!」と怒っていた。
いつでも誰にでも怒ってるから仕方ないんだけどね。
なんで私にだけ怒らないのか分らないわ。
怖いのかしら??