意外な状況

昨日病院で、腸の活動を促す薬をもらったので、ちゃんと詰まらずに出ましたよ。
一日も溜めちゃダメだと言われた事が身に沁みて、とても怖くなってしまいましたから・・・
カレーの投票が進まない。
皆なんでも良いと思っているのだろうとは想像がつくが、面白いから居る人に聞いて回った。
途中で野良元妻の所のもう一人の業務主任が
「私、仕事も一段落したので、アンケート変わりにとりますよ。」と言う。
「助かるよ〜。お願いします。」と頼んでしまいました。
現状鶏と牛の一騎打ちになっている。
断然牛かと思っていたが、意外な結果だった。
楽しみだな。
若造から今日は連絡が無い。
いつも半笑いで電話してきたけど、さすがに余裕がなくなってきたか?
一度だけ全く仕事の話だけの電話がかかってきた。
「昨日の件はWさんに電話して5%にしてもらいました。見積書訂正が届きますから。」
「ほんと?ありがとう。じゃぁ訂正待ちね。」
「はい、お願いします。」
来週お休みしたら?ってメールしたけど、どうするんだろうか?
可哀相になっちゃうくらい忙しそうだったし。
まぁね、若手なんて本来そういうものだけどさ。
うちの会社で彼だけ働きすぎで、過労死しちゃいそうじゃない?
たまたま見てしまった彼の先月の残業届けは17時間だった。
たったそれだけのはずないのにね。
私だって今月10時間越えちゃいそうなのに。
この理不尽な状況を変えてあげたいねぇ・・・
彼がやる気を出してくれているなら心配はしないんだけどさ。