久々に一人!

今日は母が友達と宝塚を観に行ったので、午前中から一人だった。
本当は病院に行くとか、図書館に行くとか、衣替えをするとか課題は山積だったが、やっぱり家で一人でのびのびとゴロゴロしたくて、全部やめちゃいました。
昨日買っておいた材料で、ミートソースを作りましたけどね。
凄く美味しいってレシピで作ったけど、脂っぽくてイマイチだった。
これならいつものように、私流で作った方が全然美味しかったのに・・・悔しい!
小春日和だというので布団も干した。
なかなか良い休日だったなぁ〜。
しばらく忙しいっていうか、過密な週末になるので、のんびりできて良かった。
夜千葉を震源地にした地震があった。
うちは震度3だったけど、怖いくらい大きく感じた。
先週の日曜日の朝にも大きいのが来たが、最近時々地震があって怖い。
ストレスを発散させていて、大きくドカンと来ないのならそれも仕方ないと思うけど、日本はまだまだ地震が多くて落ち着かないよねぇ・・・