満月

久しぶりに会った若造。
「無事に帰りましたよ〜」だって。
「どうだった?LCC」
「大変でした。毛布すら出ないんですよ!」
「え〜!そうかぁ。当たり前すぎて想像力が足りないね。」
お土産にクッキーをもらった。
結構美味しかった。
「香港で買ったの?」
「そうです。」
「美味しいよ♪」
「良かった。」
「リーダー、サラサラだった?」
「行く日に羽田の空港でPC開いてた姿がサラサラでした。」
まぁ忙しそうだから深い話はできなかったけどね。
元気そうで良かったよ。
今日も休むかな〜?と思ったら来たし。
若いって素晴らしいね。
夜は地元でヨガ教室。
「今日は満月です。これから月が欠けていくとき、ダイエットもしやすいそうです。」だって。
私も痩せたい!でもすごい食欲なんだよね。
過食症か?!って感じ。
痩せた〜い!でも食べた〜い!!