笑っちゃう

午前中は若造とリーダーが一緒に出かけていた。
自由に仕事ができる。
一日居ないと面倒だけど、半日不在だと気が抜けて良いんだよね〜。
顔を見ると、可愛いなぁと思う。
でも、立ち姿を見ると格好悪いな〜とも思う。
小さいんだよねぇ。
冷静になると、どうしてこんなに心揺さぶられるのか分らないくらい、そんなに格好良くは無いんだよね。
ただ、顔が好み。
小さい割りに肩幅がある所が良い感じ。
O脚を治したら、あと2cmくらい背が伸びるんじゃないか?って、本気で考えている私。
私の身内だったら、絶対に勧めるけどなぁ。整体とかさ。
居眠りと並んでいる所を見ると、本当に小さいと思う。
私と並んだらもっとなんだろうなぁと思うとガッカリする。
それなのに彼は全然平気で私とご飯に行ったりしてくれるんだな〜って。
私だったら嫌だろうな〜って思う。
関係ないのか?
格好つける相手じゃないから、ありのままで大丈夫だって事かな?
ま、それで良いんだけど。
香港は面白いけど、中国はすごい!って言ってた。
香港は美味しいお店に連れて行ってもらったらしい。
良かったね。
今日から一泊二日で隣のグループの営業マンが韓国に行っていた。
東方神起のカレンダー頼めばよかったー!」と言ったら、野良元妻がメールしてくれた。
「探しておきますって言ってたよ。」だって。
嬉しい!
頑張れO氏!!