あ、私のもやってくれるのね

若造が突然自白した。
「5kg太っちゃったんです。あの写真の頃ともう変わらないです。」と。
うそでしょ?あっという間に6kgも減量して、1年は全然持っていたと思っていたのに、いつのまにそんなに増えてたの??って感じ。
「月曜日会社は代休取りますけど、午後から健康診断なんです。土日断食だな。」だって。
全然分らなかったよ。
彼女が居ない証拠なのか、付き合いが長くなって安心太りなのか??
夕方、「がおさんにこの見積り作ってほしいんですけど。」と若造。
「いいよ。数字出してください。」
「わかりました。」
と言って30分、全然書類が回ってこない。
「ねぇ?さっき見積書を作るように言われなかったっけ?」
「あ、自分でやっちゃったので大丈夫です。締め切り時間があったので。」だって。
昨日の居眠りの件があったから、私に頼み難かったかしら?
仕方ないよね〜。
それは平等でありがたいですけど〜。
うそ。
頼んでくれれば良いのに。
他人行儀だなぁ・・・