ユンホ〜〜〜〜!!

今日は東方神起のファンミーティングだった。
埼玉スーパーアリーナは遠そうで割りと近い。
ただ、女性の絶対数に対してのトイレが少なすぎる。
そして、私の席ははじ〜の方だけど割りと前のほうだった。
前のブロックの最後尾って感じで、背中は通路になっていた。
なんと!そこが花道になっていたのです!!
始まるや否や、私の背後をセグウェイでユンホが!!
もうビックリして、見ず知らずの隣の女性と手を取り合って飛び跳ねる始末。
途中の借り物競争ではチャンミンが通り、最後にまたユンホが歌いながら通りました。
絶対に目が合いました!!
ただ、舞い上がっちゃって良く覚えていないんです・・・
本当に老化現象だと思います。
こんな千載一遇のチャンスを物にできないなんて・・・
一人でも全然大丈夫だった。
一人で何でもできる!
しかし、ユンホは格好良すぎるし、チャンミンは可愛い過ぎる!!
大好きだーーー!