乾燥してきた〜

若造にタイのお土産にもらったボディオイルをお風呂上りに使っていたけど、もうそんなんじゃ間に合わなくなってきた。
脛が痒い。これはあきらかに乾燥だ。
仕方なく前に皮膚科でもらったローションに替える。
やはり違う・・・
鼻の中もなんかカピカピしてきた。
またかさぶたができたらイヤだな・・・
若造は午後から外出してしまった。
自分に余裕があるときは、大した用事じゃない事もメールの返事に電話をしてくる。
「メール見ました。がおさんの回答で大丈夫ですから。他に何かありますか?」なんてね。
余裕が無いと、こっちが必至に連絡しても何も帰ってこないけどね。
でも、確かに頼り甲斐がある男になってきたよ。
自信と責任かな?
もう結婚してもおかしくない年齢だもんね。
「来週はボーナスだ〜。何に使おうかな〜?」と言っていた。
「やっぱり貯金しよう。」と夢の無い事を言う。
「今時だな〜。使わないの?そんなに貯金してどうするの??私より持ってるんじゃない?」と突っ込むと
「全然無いです。親に『何かあった時困るから貯金しなさい!』って言われるけど、何かって何??って感じだし。全然貯金できないし。」なんて言っていた。
じゃぁスーツ買おうよ。格好いいやつ。
ワイシャツももっと買い足そうよ。
一緒に買いについて行きたい。
あぁ〜〜〜どうしたら一緒に買い物に行けるんだろう??行きたいよ〜〜〜!
もっと格好良くなって欲しいよ〜〜!!