可愛いヤツ

「明日、夕方厚木に行くんですけど、その後どうなるか分らないんですよねぇ。」と、夕方若造が不穏な事を言う。
「えぇ?会食とか入るんだったら、自分で所長に連絡してよねー。予約してるんだからさー、人数変更するとか、代理を立てるとかしなよねー。」と冷たい目で言っておいた。
「分ってます。リーダーに確認して、行けなくなったら誰か代理立てますから。」なんてニヤニヤしながら言いやがる。
ちぇ、なんだよ・・・と淋しい思いでマッサージに向かった。
途中でメールの着信。
「リーダーに確認したら、会食の予定は無かったので大丈夫です。明日は予定通り参加できますのでよろしくお願いします。」だって。
メールしてくるなんて、可愛いじゃないか!!と、またニヤニヤしてしまう。
そうして神田のマッサージに行ったら・・・超怪しかった〜。
懐かしのハルピンのビルに入っているそのお店は、中国人の女性がやっているんだけど、出てきたお客も、今やっているお客もおじさんだった。
女子が来ても良いお店なの?と不安になるし、パンツ一丁になれと言われ、あぁもうダメかも・・・あんなメールに浮かれていたからいけないんだわ・・・と不安になりました。
結果的には、肩甲骨をやたらほぐされたってだけなんですけどね。
ヒヤヒヤして、眠ることもできませんでした。
ははは・・・こんなの初めて!