隠してないし

夕べは12時過ぎに布団に入り、今朝も7時過ぎに目覚ましかけておきました。
朝はすっきり目覚めて、昨日の神戸屋のパンを美味しく頂きましたが、午後から眠くなってしまいました。
なんででしょう??
「がおさん、昨日は隠れた才能を見せてもらったよ!」と、総務の取締役に声を掛けられました。
「やだ!隠していませんよ!」と言ったら笑っていました。
皆美味しかったし楽しかったと言ってくれました。
まぁ、ほぼ私の提案でしたが、私が総合幹事ではないので、勘違いしないでくださいね〜!
今日も明日も若造は居ないと思って気を抜いていたら、夕方大阪のおじさんと一緒に帰ってきた。
「約束していた一社がドタキャンになったので戻りました。」だって。
「あれからカラオケ行ったの?合流できた?」と聞くと、
「あぁ、副本部長とも合流して、カラオケスナックみたいな所に行きましたよ。この前みたいにカンナムスタイルを歌ってましたけど、クオリティが下がっていて、全然笑えませんでした。」と、リアルなことを言う若造。
「笑ってあげてよ!」と言っておきました。
でも、『なんで来なかったんですか〜?』とは言ってくれないのよね。
15人くらい居たらしいけど、きっと楽しかったのでしょうね。
ちぇ!