そうかそうか

朝、メールをチェックしていたら、若造からメールが来ていた。
「○○の件は、午後に出社してからで大丈夫です。P.S.明太数の子めっちゃ美味しかったです。」
おぉ!感想を言うほど美味しかったのか!
真剣に選んでよかったな〜と嬉しくなりました。
昨日野良元妻が残業していたら
「町田に行きましょうよ〜!」と若造が言っていたと。
町田に何があるんだ?
で、昨日は結局どこに行ったの?と、隣の若者達に聞いているのを盗み聞きしていたら、若者3人と隣のリーダーで、人形町焼鳥屋に行ったとか。
良かった。
クリスマスイブは会社の人と焼鳥ね。
それが正しいサラリーマンの姿だよ!
今夜はつくばのお客さんの接待だしね。
よしよし。それでいいんだ!とほくそ笑んだ私でした。
明日も居ないようなものだし、明後日は仕事納めだし、もう話をする機会も本当に限られてくる。
年賀状を書くから、新住所を教えて欲しいと、どのタイミングでどのように言い出すべきなのか分らない。
どうしたら良いんだろう??
今日のネイルは綺麗だ。
褒めて欲しいなぁ〜