やっぱり人が多いな

日本橋三越で、今日からチョコレートの祭典が始まる。
帰りに見に行ったら、やっぱりスゴイ人だった。
先週、会社用のチョコレートは調達したが、やっぱり、リーダーと副本部長には小さいお嬢さんが居るので、もっと可愛いチョコにしようと思って買い直した。
他の人より高いけど仕方ないでしょ。
何件もチョコレートを見て回ったけど、イマイチの人出で、今年は人気無いのかと思ったけど、まだ時期が早かったんですね。
ギリギリに買うのかも。
ブルガリにすれば良かったかも〜と思ったけど、若造にそんな大人っぽい物をあげても仕方ないと思い直し、(アルマーニはあげた事あるし)甥のサッカーチョコを買いました。
今日は午後から若造が外出してしまい、夕方に戻るって言ってたけど結局戻らず電話。
「がおさん、今打ち合わせが終わったので、戻るの6時ごろになります。用事があるので絶対に戻りますけど、何か急ぎの伝言とかありますか?」
「無いよ。見積もりは明日で大丈夫だろうし、私は特に無いです。」
「分りました〜。」
私を指名してくれるのは嬉しい。
居眠りに確認すれば済む事なのに、彼女とは話すことも無く私に代わってしまう所が嬉しい。
信頼されてる感じ?なんちゃって・・・
姪が誕生日だというのに高熱を出し、寝込んでいるらしい。
一週おきに我が家は病んでいる。
後は坊主と婆さんだけだ。
元気に頑張れ!