真央ちゃん頑張れ!

女子フィギュアスケートショートプログラムは生で見られなかった。
夕べ寝たのが1時半で、スケートは4時過ぎ。
さすがに3時間も眠れないのは無理だと諦めて、普通に起きたらまさかの16位!!
さすがのキム・ヨナが1位だった・・・
緊張した面持ちの真央ちゃん。
何にそんなに囚われてしまうのだろう?
可哀相だった。
もう好きにすべれば良いんだよって言ってあげたい。
明日の朝のフリーでは、メダルがダメでも良いから、自分が満足できるスケートをして欲しい。
日本を背負わなくていいんだよ。
自分の為だけに演技して。
今日は若造とリーダーで直行して戻ってこなかった。
4時ごろ戻る予定だったのに「押しちゃって戻れそうもありません。」ってメールが来た。
私にだけメールする所が可愛い。
「えー。了解です。」って返信したら
「すみません。話が込み入ってきて・・・」だって。
別に全然大丈夫なんだけどね。
あ〜あ。
次はどんなイベントを考えようかな〜?
野良元妻の「もうこの調子なら付き合っちゃえば良いんじゃないの?」って見方も極端だけど、そうとも取れるのか〜と思うと嬉しかったりして。
若造が何を考えているのかさっぱり分らないけど、まぁ、何も考えてないんでしょうね。
明日は会えるのかな?
毎日隣に居られると疲れる。緊張感満載で。
たまに居ないとホッとする。
そして隣のグループのもっと若いのをいじって楽しむ。
でも彼も早ければ4月から大阪に行く事になりそう。
うちで面倒見たかったなぁ。
絶対に良い子に育てて巣立たせたのになぁ。
何か接点無いかな〜。
若造の次に可愛い。
変態親父の域だな・・・