まさかの下痢

朝5時。
おなかが痛くて目が覚める。
トイレから出られない。
吐き気もする。
寒い・・・
30分が限界で、航空会社のゲロ袋を持って布団に戻る。
おなかが痛いし吐き気もするが、眠さも強い。
昨日の飲食が悪かったのか?皆大丈夫だろうか??と考えながら、うんうん唸る。
気が付けば3時間も寝ていた。
その後もまた眠ってしまい、起きたのは11時過ぎ。
「死んでるのかと思ったわ。」と母に言われる。
下痢も収まったけど、胃の調子が悪くうどんを食べる。
どうしたんだろう?
本当に昨日の食事が悪かったとしたら、一人は今日別府に行くと言っていたけど大丈夫か??と心配になる。
でも怖くて連絡しなかった・・・