何かが違う

今日もいつもより早目に来ていた若造。
心境の変化?交際相手の変化??
今日も若干の距離感を感じながらも、無駄な話はしないけど、普通にしていたつもりだった。
ただ、空気感が戻らない。
もういいやって感じ。
で、大阪の若造を相手に雑談。
「今週末京都に行くんだ。」
「え〜良いですね〜。観光ですか?」
「友達三人で泊まりたかったホテルに行くのがメインかな?」
「楽しそうですね〜」
「どこかお勧めない?」
祇園のそばのKって喫茶店が僕の元バイト先です。近くに行ったら寄ってみてください。」
「うん、わかった。」
若造が居ないと思っていたのに、知らぬ間に席に戻っていた。
聞かれたかな?
関係ないか。
お客さんが来て、お茶の陸エス
会議室に行くと、顔見知りのT社のNさんだった。
「こんにちは。」と声を掛けられ、にっこり返そうと思ったら、
「こんにちは・・・って間違えちゃった!」と若造。
「つられちゃった!!」だって。
面白すぎるだろう?!