死ぬほど買う

朝、8時から行動する予定が、9時に朝ごはんを食べていた・・・
10時過ぎにホテルを出て、下賀茂神社方面へ。
美人になるというご利益のある神社発見!
私だけ手鏡型の絵馬みたいなのに願掛けしてきました。
和菓子を買い、あんこサンドイッチを食べ、安井金比羅宮へ。
悪縁を断ち切り、良縁を結ぶべく、腰痛を押して行きました。
友達にロキソニンをもらって飲んでまで・・・
きっと良縁に恵まれると思います。
河原町方面で買い物をしながら移動。
色々買い捲り、錦市場へ。
本当は大丸や高島屋の地下も見たかったのに、タイムオーバーでホテルに戻り、預けておいた荷物をピックアップ。
私は、生もの以外は宅急便で送りました。
そして伊勢丹へ。
はつだのお弁当をはじめ、漬物も買い足し、551で肉まんやシュウマイを買い、もう腕は抜けそうでした。
今回は19時6分の新幹線で帰ったので、いつもより大分早い感じでした。
しかし疲れた・・・
今日も2万歩以上も歩きました。
でも食べすぎでお腹が重い・・・