私は知らないけど

親会社のタイの駐在員が来訪。
お土産に、ジムトンプソンのナッツをくれた。
「これ、美味しいですよ。お土産にすると評判良いです。」
私、ビックリした顔をしたと思う。
「?」って顔をされたもん。
「ふーん、私は食べた事ないから知らない。」
「僕結構好きです。大きいの買って食べたりします。懐かしいな〜。」だって
ふーん
ジムトンプソンなんてお土産にするんだ?
私なんて、安そうな瓶の蓋が歪んだボディオイルとか、まぁ、有名そうなボディローションももらったけど・・・
そうだよ。
ちゃんと色々もらったじゃん。
また、訳の分からないヤキモチとかおかしいから!
で、ナッツは私の好みではありませんでした。
そこまで見越して彼はこれを私に選ばなかっただけでしょ!もう!!
帰る間際に
「がおさん、メール変じゃないですか?自分のアドレス、無くなっちゃいました。」と言う。
もうパソコンを閉じていた私。
「え〜?今日は新規のメールを作った覚えが無いからわかんない。明日もう一度聞いて。」
と言うと、
「そこから?!」と突っ込まれた。
リーダーからはメールで
「大変聞きにくい事なのですが、チョコレートはがおさんからだけでしょうか?」
と来たよ。
「私は身勝手なので、単独で差し上げました。お返しならお気遣い無く。」
はぁ?全員に小さい付箋にシャチハタ押して渡したじゃん。
他の誰かと一緒なら、私の名前だけ押すわけないじゃん。
なんで若造、そこアピールしてくれなかったの?
って事は、汚パンツからはチョコもらってないって事でしょ?
信じたくなかったのね〜。
仕事も気遣いもできない糞女なんですよ!
若造が耳打ちした女はね!!
チッキショー!!
過食が止まらないぜーーーー!