大丈夫

胃が痛くなりながら会社へ。
会いたくないなぁ・・・と思いながら。
彼は直行していて夕方まで顔を合わせる事は無かったのに、出先から何度も電話をしてくる。
私を指名で。
「4時ごろ戻りますけど、何かありますか?大丈夫ですか?」
「さっきの件メール見ましたけど・・・どうしようかな〜。困ったな〜・・・とりあえずそのままで良いです。戻ったら先方に電話してみます。」
いつも別に連絡なんていらない内容。
私の声が聞きたいのかと錯覚してしまうようなね。
会ってみて「あ、大丈夫だ。」って思った。
何だろう?想像の人になっていたみたいな、実物に会ったら、そんなにくよくよ考える事でも無かったと思えるような、不思議な感覚だった。
今まで通りでいける。
もうきっと大丈夫だ。
ただ、スマホのアプリでタロット占いをしたら「失恋する」と出ていた。
凄すぎて怖い。
「運命の人と出会う。結婚相手かも。」という将来だった。
ほほ〜。
きっと当りだな。