生誕50周年

遂に50歳です。
立派な中年ですね。
全然実感ないけどねぇ。
もっと大人になっていると思っていた50歳。
精神年齢は高校生と変わらないなんてね〜。
夜は大学からの友人と食事に。
日本橋『然』で8,000円のコース。
奮発しちゃったよね〜。
山形牛尽しで凄かった〜。美味しかった〜♪
学生の頃は、学食で¥270のカレーうどんを食べるのさえ贅沢だったのに、税・サービス料込一人¥11,000も払っちゃうなんて、大人になったね〜と笑いました。
でも、隣の若造に「おめでとう」の一言ももらえなくてがっかりした所なんて、まだまだ学生の頃と変わらない狭い心の大人です。
だけど、なんでだろう?
毎年の事だけど、誕生日におめでとうって言われた事無いんじゃないかな?
周りから「おめでとうございます!」って言われてるんだから、気付かないわけないのに、笑ってうなずいてたりするのに、どうして何も言わないんだか??
まさか、本命じゃないから当日は何もしないよとか思ってないよね?
そんな事わかってるし、それより当日にお祝いしてほしいし。
月曜日には何か言ってくれるのだろうか?
怪しいもんだ。