了解しました

朝からというか、どうも昨日の夜から騒ぎ出していた様子。
若造の仕事でトラブルが発生。
試作品に傷が入っているとかいないとか。
なぜか煮え切らない反応の若造。
「すぐに見に行った方が良いんじゃないの?」とおじさんたちに言われる中、メーカーの担当者と話しているとかで、なかなか腰を上げようとしなかった。
結局夕方、勝田まで行ったんだけど、とりあえず問題はクリアしたとリーダーに電話があったようだ。
良かったね。
今日はそんなで、一日話もしないで終わってしまいました。
今日から社長との面談が始まって、個人で都合のいい時間をスケジュールに書いていくんだけど、どうしようかな〜と思ってたら、若造とバカのおっさんは今日の午後予約を入れていた。
結局クレームで出かけたからダメになっちゃったんだけど、案外早めに集中していた。
みんなやる気なんですね。
そして、誕生日当日も七夕も外したかったのかな?なんて希望的観測をしていた私は、見事にそれすら打ち砕かれ、今日も彼からプレゼントもお祝いの言葉もありませんでした。
本当に何もしないつもりだったのね。
机の中にひっそり入ってやしないかと、ジロジロ探しちゃう所でしたよ。
しかし、なんでなんだろう?
本命じゃないことは言われる前から知ってるし、なのに何も言ってもくれないって、私たちの関係性からすると、かなり非常識になりませんか?
嫌いって言うか、気にも留めてない人の扱いだよね。
そういう事?
そんな人と食事に行ったりするの?
全然理解できない。
もう良いけどね。
愛とは与えるもの。見返りを求めてはいけないんだもんね。