嬉しい♪

久々の若造を見た。なんと10日ぶりだ!
思っていたほど黒くは無い。
どこが梅宮辰夫なのだ?
雨の中大荷物を持ってきた。
「がおさん、お土産買ってきたんですが、もう一人と半分ずつ持ち帰ったら、彼は今日持ってくるの忘れたらしいんですよ。なので、明日配って下さい。」だって。
お昼に一人でご飯食べてたら、
「がおさん、これお土産です。」って!
ルームフレグランスみたいなのと、レトルトのマッサマンカレー
マッサマンカレー!」
「そう!見つけたから買ってみましたよ。自分で食べてから渡そうと思ったんですけど、帰ってきたらもうタイ料理食べたくなくて、和食ばっか食べてした。」
「ははは・・・いいよ。大丈夫。いつもありがとうね。」
「いえいえ、こちらこそいつも有難うございます。」だってさ♪
午後仕事してたら、隣から熱い視線を感じる。」
「ん?」
「がおさん、ぼく像に乗っちゃいましたよ。」
「うそ!像?!いいな〜。写真見せて。」
「え?!写真買っちゃったんですよねぇ・・・これ。」
って、見せてくれたのは、記念撮影の写真を買ったらしい。
「買う気無かったのに買っちゃった〜。」
「え〜!良いじゃん。羨ましいなぁ。これ、年賀状だね。」
「年賀状?!ははは・・・」
「がおさん、横浜って出にくいですか?」
「え?出にくくも出やすくも無いかな?一時間だから。」
「T社のYさんが今度飲みに行こうって言ってたんです。横浜か品川あたりが良いかなって思って。」
「逗子の会社でしょ?私は横浜で良いよ。」
「じゃぁ忘年会か新年会やりましょう!」
なんて楽しいんだろうか。
若造も私が足りなかっただろうなぁ〜。
ふふふ・・・私の事必要でしょ?
そんな関係でいいや。