クリスマスイブだから六本木ヒルズ展望台へ

今日はいきなり六本木ヒルズの展望台に友達と行くことになった。
今月中に行かないと期限切れになっちゃうからね。
スカイデッキは楽しかった〜。
東京タワーはやっぱりカッコいい。
その後、ミッドタウンに移動して、豚汁とおにぎりを食べた。
なんてクリスマスイブだ!!
野良元妻から先日の若造の様子を聞いた。
「すっごい酔っぱらっちゃって、うちのGLに絡んでたのよ。俺は次に大阪に行って○歳でGLになって、○歳で社長になる!」みたいなことを騒ぎ、異動先に自信が持てないと、GLに抱き付いて離れなかったそうだ。
そして、次々に全員に抱き付いたそうだ。
野良元妻にも抱き付き「がんばりましょうね!」って言ってたそうだ。
そんな姿見たくないので、ホント居なくて良かった。
というより、きっと私が居なかったからそうなったんだろうね。
気が緩んだんでしょう。
良かったんじゃないかな?憂さを晴らせたでしょう。
「何も覚えてないんです。気が付いたら家に居て、大変なことになってました。」
「大変な事??」
「がおさんは大丈夫だったんですか?」
「あぁ、ごめんね。お腹が痛くてさ、リカバーできそうもなかったんだよ。」
「心配しましたよ。」
あぁ、もう二日しか残ってない。
隣に座れる日
1月からの席も決まった。
私は端っこに一人。
自分で望んだんだけど、仲間外れ感たっぷりだな。