誕生日まであと一か月

一瞬底が見えたと思った仕事、やっぱり全然終わらない。
終わりの見えない仕事は辛い。
昨日も21時半まで仕事しても終わらず、今日も朝からフル回転。
汗だくです…
気が付けばあと一ヶ月で私の誕生日。
毎年予定なんて無いけど、やっぱり何か気持ち的にはあるよね。
今年30歳になったのに、誰とも何もしなかった若造とか、ちょっと寂しくなーい?って心配になっちゃうよね。
そんな若造に八つ当たり。
新しい担当が、ちゃんと私に指示出してくれないから、バタバタしてしまった。
そして午後、若造は中国人の女性営業を連れて展示会に行った。
「パシフィコに行くの?」
「そうです。みなとみらい。」
まさか彼女と一緒とはね。
人妻との外出は楽しいだろうか?
妬ける。
絶対に何の感情も沸かないはずだけど。
一週間腕が痒い。
我慢できず、18時半に会社を出て皮膚科に行く。
まだ外が明るい。
早く落ち着きたい。
落ち着くんだろうか?
明日卓球に行けるだろうか??