私の時代は終わった

新しい仕事のパートナーは、遠慮しているのかバカなのか、価格改定になった事を教えてくれなかった。
そのせいで私の仕事がまた増える。
5月〆のインプットはもう終わってから知ったのだ。
酷過ぎる。
GLに言いつけてやった。
で、私の不明瞭な月給の件はどうなったんだよ?!
夜は卓球部。
今日は野良元妻は疲れてしまったので不参加。
私のグループの新人ちゃんと、ほかのグループの27歳の女の子と女子は三人だった。
その二人の面白い事。
私の時代も終わりました。
今夜のメンバーは9人。
そのうち20代が5人という若返り方。
もう大人しく仕事だけしてましょうかね。
二次会では私の知らない若造の話がちょいちょい聞こえてくる。
「若造の会」なんてやろうとしているようで、4月に若手を誘って飲み会を開催したようだし、入院するかもってくらい体調を崩していたのは、性病疑惑だったとか。
「こいつガオさんと結婚したいって言ってた事もあったよ。」なんて話も。
全然話もしなかったし、卓球は左で一試合したけれど、なんか素っ気ないよね。
もう大人しくしていよう。
嫌われない様に距離をおこう。
明日は合コンみたいだし、私の前では見せない顔が一杯あるみたいだし。
私の知っている彼は、彼自身のほんの一部でしかないのよね。
私は100%さらけ出してるけど、普通はそういう事しないよね。
ごめんなさい。
私、勘違いしていました。
落ち着け!初老の私!!