納得できません

給料中途半端な理由をGLに説明された。
今年はシステム移行などで、甲乙つけがたい働きをした人が多数いた。
そこで、実はA評価された人が沢山いるという。
その為、月給が減ってしまったと。
おかしくない?そんな理由ある??
システム委員会に入っていた人は、ボーナスで上乗せがあるとか、昨年度のグループ毎の成績で、予算クリアしたグループはボーナスに上乗せがあると。
結果、私はプラスαが多いそうです。
うるせー!月給の話してんだよ!!
もう一度書類を見直して、これがお飾りの評定表であって、明記されている金額を実行する義務は無いと言う理屈が合っているのかどうか見させてもらいましょう。
夕方、会社の会議室で早い納涼会だった。
若造とうちの引継ぎ相手とGLが乾杯に参加できなかった。
何かもめている。
その後すぐ若造は来たけど、もうお寿司はあまりない。
「食べた?もう同じグループじゃないからかまってあげないよ?」と言うと
「大丈夫です。お腹空いてないし。」って冷たく言われた。
私の言い方も悪かったか?
でも…そんな言い方??(T−T)
なんか…引くわ。
新人ちゃんが「早くがおさんやパンツみたいになれるように頑張ります」って挨拶していた。
良い子だ。
頑張れ私。
もう、若造とは距離を置こう。
心の距離を置こう。
もうどうにもならないんだから。
どんなにあがいても、もう一緒に仕事をすることは無い。
リアルな結婚相手を探そう。