打ちぬかれる

昨日急にAちゃんとご飯食べたばっかりに、寝不足で死にそう。
今日は早く寝る。
夕方、若造が来た。
「がおさん、回覧用の表持ってます?営業マンだけの。」
「見た事あるなぁ…共通ファイルか何かに入ってない?って言うか、私に聞く?」
「話題なんて何でも良かったんです。話しかけたかっただけ。」
「もう!可愛い事言うわね!!」とニヤニヤしてしまう。
また私より先に帰る時も
「昨日のドリアンクッキーさっき食べましたよ。すっげーまずいの。」だって。
「でも、ブルーチーズみたいにお酒に合うかもしれないから、一部持って帰ります。」だって。
ニヤニヤが止まらないほどたったこれだけで嬉しくなってしまう自分が恥ずかしい。
でも、素直に喜ぼう。
そして、彼のガムボトルにまたクロレッツを補充してあげた。
いつ気が付くかな?