やばいね

今日はGLとパンツと今後について発表&相談の日だったはずなのに、一昨日からもめ始め、仕切り直しだそうだ。
ダメ男をR社から外そうとしたのに、やっぱり何もさせないまま担当を外すのはダメだろう?って話になったとか。
いやいや、無理だと思いますよ。
若造を戻してくれ…(T−T)それが一番丸く収まる。
でも、帰りに「がおさん、帰りますよ。」と声をかけてきた若造に、エレベーターホールまで付いて行って話をしたが、彼ももどかしそうにはするものの、戻って来る選択は無いようだった。
「今のグループでR社を担当しても良いですけどね。」
自信からなの?無理しているの?
「ヤバイと思わない?うちのグループの現状。」
「確かに。」
「スマップも解散を思い留まったんだから、若造が戻ってきても良いと思うんだよね。」
「そこですか?」
「そうだよ。」
毎日色んな事がある。
君の中でも色々と変化しているのだろうけど、私の中では何も変化が起こらないんだよ。
元に戻して欲しいだけ。
考えても無駄な事なのにね…
福岡のお土産に、ラーメンを追加であげたら喜んでいた。
「明太子も食べました!美味しかった♪」
良かった。
君の身体の一部を私が作ったのかと思うと、ぞくぞくするね。
帰りに私に声をかける若造は、何か言いたかったのかもしれない。
でも、何だかわからないまま、私が話しかけてしまったので真実は闇の中。
二人でご飯食べに行こうよ。
前みたいに誘ってよ。