新人のせいでキャンセルになる

野良元妻の所の一年生が、昨日野球してて左ひじを骨折したと言う。
嘘でしょ???
金曜日に手術だって。
嘘でしょ…(T−T)
一緒に六本木ヒルズの展望台に行きたかった。
ご飯なんてどうでもよかった。
展望台に行きたかったんだよ…
いつ退院するんだろう?
今月中にご飯行けるんだろうか?
バカー!!
今日も朝から変な若造。
私の周りをうろついているのに、おはようございますの挨拶もしない。
なんで?何があったの??
でも、野良元妻が全然その事をメールしないので、夕方若造に声をかけた。
「ねぇ、H君が壊れたって聞いた?」
「え?」
「肘を骨折しちゃったんだって。」
「え?!野球で?」
「そうらしいよ。金曜日手術だから、うに鍋延期ね。」
「マジか…何やってんだ…」
「あの子、野球下手なの?体が硬いの??」
「アホなんです。」だって。
話すと普通なんだけどなぁ。
なんであんなに不自然なんだろう?
何があるんだ?私たちの間には見えない何かができたよね?
それ、何?
あなたは知ってるんでしょ?
教えてよ。
もうこんなに苦しいの嫌だよ。
私の考えすぎなんかじゃないよね?